
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お久しぶりです!

お久しぶりです!



なんとか2月いっぱいで大学も決まりました(´∀`;A )

一般受験はまじできついですねぇ・・・



体験してない人もいるわけだし、これも財産ですね。




野球の方はオープン戦も始まり、盛り上がってきた☆

公式戦もたくさん行けるといいな(ヽ´ω`)




ここも少しずつ書いていければいいと思います!

今年もよろしくですm(_ _*)m
2011-03-02 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ロッテCS制覇おめでとう!

ライオンズが負けたと思ったら、3位のロッテがCS制覇しちゃったねw

今年のプロ野球は勢いが全てだったと思います(`ω´*)


明日からはセリーグの方のCSが始まるね^^

私は、中日頑張れーの人になるかな♪





そんなこと言ってられないくらい、
勉強しないと本気でまずいんですけど。゚(゜^0^゜)゜。


最後まで諦めずに頑張る一般受験生です(;◇;)ノ




あと3ヶ月、突っ走ろう…!!

2010-10-19 : 野球(主にライオンズ) : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

ホークス優勝おめでとう!

ライオンズのレギュラーシーズン2位が確定しましたー


うーん悔しい><
最後まで優勝争いをしていただけに、もったいない後半でした…

完全に失速したなぁ。゚(゚´Д`゚)゜。

涌井くんの調子が落ちたりという、先発の失速。
そして片岡離脱痛かった。
でも盗塁王確定おめ!!

あの状態での優勝は逆に申し訳なく思ったので、
勢いのあるホークスにまずは優勝してもらって良かったです。


でも、CS制覇はライオンズがいただきますよ♪
日本一までまだまだ応援していきます( ´ ▽ ` )ノ


実はあんまり落ち込んでないww
模試やってて今日の負けを見てないからかな…?



CSも観には行けないけど、頑張れライオンズ(`・ω・´)
2010-09-26 : 野球(主にライオンズ) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

秒読み

久しぶりにニコの動画でも貼ろうかな(^ω^)


最近聴いてるボカロ曲↓



シリーズであるけど、ポップが一番好き。
ロックも好きですw





歌詞と曲が合ってていいよねぇ♪




ライオンズにマジック点灯中です。
ツイッターでは連日の試合で大盛り上がりのTL。

そう簡単には優勝は決まらないけど、逆襲の獅子で頑張ってもらいたいね★

私もお勉強やらんといかんばいです|ω・)コソッ


2010-09-18 : にこにこ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

秋がくるー

記述模試で点が取れないよ。゚(゜^0^゜)゜。

マークでもまだまだ全然ダメダメですけどねwww
今月3つも模試があるから、頑張らないと!!






それから、実は私つい先日…

彼氏ができちゃいました(*ノωノ)



うへへ…幸せ絶頂期ですねー///
ノロケてる場合でもないけど、こればっかりは仕方ないッス☆

ちゃんと勉強もします!
来年はもっと会えるし、いいことあると思うから(*´▽`*)


しかし、おかげで友達とリア充話することが増えたよwww
それはそれでまた楽しいですw


友人カップルは下ネタばっかり話してるそうだがなΣ(ノ∀`*)
色んな人たちがいるもんだ(゜∀゜ )ww


とにかく辛くても、本当に色んな人に応援してもらってるから頑張れます!
フォロワーさんや友人、家族などなど…
幸せもんです(´▽`〃)ヾ




で、今日知ったんだけど…
登校する日があと80日切ってるらしい…!!

なんと…
もう卒業が…近づいている…


受験もどんどん迫ってきますね。

でも焦りは禁物。
自信をつけていくだけ☆

やることやらないと後悔するからね(`・ω・´)




では今回はこの辺で~
2010-09-13 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

総訪問者数


現在の閲覧者数:

Barometer

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カナドメのこと。

カナドメ イヨ

Author:カナドメ イヨ
2月10日生まれの受験生
水瓶座。AB型

[ REAL ] (携帯から更新)
デコメ日記

[ つなビィ ]

[ Twitter ]
ID: @i4i4_0905
※PC前にいるときはうるさいです
試合中はpost増える時あり
あとはどーでもいいつぶやきw
フォロー大歓迎(*´▽`*)

*★*☆*★* LOVE *★*☆*★*
[ VOICE ACTOR ]
子安武人/岡本信彦/斎賀みつき

[ ANIMATION ]
基本ジャンル関係なく好き
地球へ…/サムライチャンプルー/
ラーゼフォン  は別格

[ HISTORY ]
幕末
新選組
沖田総司/土方歳三

[ SINGER ]
UVERworld /いきものがかり/
nujabes / BACK-ON / capsule

[ AUTHOR ]
氷堂涼ニ(cartoonist)
伊坂幸太郎(novelist)

[ SPORTS ]
野球

埼玉西武ライオンズ
#43原拓也 / #18涌井秀章 /
#11岸孝之 / #7片岡易之 / etc…

横浜ベイスターズ


*★*☆*★* BOOM *★*☆*★*
過去のアニメを見返したくなったり
過去のアニメに手を出したくなったり
結構な過去アニメブーム

ゲーム実況・プレイ動画見ること。

ボカロ/歌い手/ニコ生


[ ニコ生視聴 ]
野球/歌い手

-------------------------

少しでも話が合いそうな方
気軽にコメントください
お友達随時募集中!


[ EVENT PLAN ]
◆野球◆

Twitter

クリック募金

ご協力を^^

ぼかろ。

ブログペット

検索!!

PCで聞いた曲♪

